シャコバサボテン300円

ここ数日ペンタブを触ってないです、これ確実に腕がなまる
代わりに作文してます、やる気が続かん
できるだけ日産らくがきは4月1日から復活予定

でも文章だけの更新とか嫌なんで、去年描いた絵をお蔵出し

skima201688.jpg 

仲田静の育てたシャコバサボテン、欲しい人を探しているんですがいないだろうか
300円くれたら新しい鉢と水受け皿用意して植え替えと剪定まで仲田静がやるから!
去年植えて増やしたばかりの若い株だから! 今年からばっちり花が咲くから!
部屋にある植物がポトスとカランコエとシャコバサボテンの時点で増殖地獄

ただいま日本

遠出してきました、ちょっと写真でも乗せる


DSC_0359.jpg
土産物屋の並ぶマーケット
派手な柄物の服かスカーフ、刺繍のバック、なぞのTシャツが並んでた
すぐにお店の人に声をかけられてしまうので、買う気ないけど見るはハードルが高かった


DSC_0393.jpg
パブとクラブだかディスコみたいな店が並ぶ通り
凄まじい爆音のなかパンツだけで踊ってるおじさんがいた


DSC_0395.jpg
外国人観光客向けの歓楽街なのでどこの国だかわからなくなる
観光地の宿命で、ホテルや有名な遺跡の近くは中国人が目立つけど
この辺は白人率がものすごく高い


DSC_0404.jpg
電飾のまぶしいドリンクスタンドの屋台
こんな屋台がそこいらじゅうにいる
ちなみに気温は真夏の涼しい夜くらい、日中は38度あるので真夏の格好で行ける


DSC_0425.jpg
ここのバインミー超うまい、めっちゃ安い

空を飛ぶ、飛ばねばならぬ

飛行機に乗らねばならぬ
すでにペンタブのところに帰りたい
帰ってきたら写真を使った絵が描きたいな

仲田静は王道カップリング派なんですが
最近王道のレベルが高すぎてちょっとやそっとではフラグを感じられなくなりそう
妄想いらないレベルのフラグが必要ならそれ本編で事足りるんじゃないか

豆苗の栽培を始めました、また食べられるぞ

ゲームブックって今あるの?

BL二次創作のゲームブックで遊んでて
何回やってもハッピーえろエンドにたどり着かないっていう夢を見ました
なんかもう業が深すぎる
ゲームブックって……ゲームブックって……

仲田静は性格曲がってるので、自分より良い絵を紹介するの嫌なんですが
友達がなんかすごいの描いてくれたから見て欲しい

なんかすごいの

この似たか寄ったかの絵を描いてるタイミングで上げるとか貴様鬼だな

20170305.jpg

だれると本当にダメ

20170303.jpg

ちょっとサボったら本当に全然進まないでやんの
3月は予定だらけでただでさえ時間がないというのに
オタクの休日は予定白紙がデフォルトだって言ってんだろーが!
予定を入れるんじゃなああああああああい!

ああああああ何も予定のない日が五百年ぐらい欲しい

明日の予定は作文を書くことと歯医者さんに行くことです、小学生の夏休みか
風邪は治りました、別に寝込みもしないし薬飲んでほっとけば治る、我ながら優秀な体
プロフィール

仲田 静

Author:仲田 静
なかた しず
むっつり系マンガオタク

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
にほんブログ村
押すと投票されます
FC2カウンター